トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 踊ってきました@高円寺阿波踊り2015

踊ってきました@高円寺阿波踊り2015

牧島の日常/牧島美玲

2015.08.30

雨の週末、高円寺の阿波踊りがありました!

東京で一番でかい阿波の祭! 人がいっぱい!
今回はなんと!踊り手みなさん飲み放題というリポDのブースが!
子供の踊り手にはリポD kidsまで。大盤振る舞いありがとー♪
いつものことだけど、迫力がすごかった。
前の連がドカドカ系の踊りで、地鳴りかってほどすごかった。
雨もまったく気にならず。むしろ気持ちがいいくらい♪
商店街の中も観客ギッシリの中を踊りましたよー♪ 
終わってしまってどうしよう…ってくらいの余韻
楽しかったなぁ。あぁ楽しかったなぁ。
…おいしかったなぁ。あぁおいしかったなぁ。(打ち上げ)

    RELATED POST