トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 2段ベッド納品

2段ベッド納品

KIMU-WOOD/木村淳一

2012.03.15

2段ベッドの納品をしました。

2段ベッド納品_d0126473_13223893.jpg

組み立て式なので、枠、柱、床板、本棚をばらして搬入、
部屋の中で組み立てました。
写真は使う予定のマットレスを敷いて撮影したものです。

2段ベッド納品_d0126473_13225040.jpg

床板は通気性の良いよう有孔ボードを使用。
他はすべてツガ材。無塗装。
お客様からのリクエストにより、足元には本棚を設けています。

2段ベッド納品_d0126473_1323278.jpg

実はこのベッド、大人サイズの2段ベッド。
ですが、はしごはお子様でも上り下りできるサイズにしています。
ちびっ子ちゃんが、このベッドが家にやって来るのを
とても楽しみにしていたそうで、組み立てている間も
「早く使いたいな〜」と言っているのを聞いて、とても嬉しく思いました。
ちびっ子ちゃん、搬入時も、ドアを押さえてくれたり、エレベーターのボタンを
押してくれたり、積極的に手伝ってくれましたね。ありがとう〜!
寝る子は育つ!大きくなあれ〜♪

    RELATED POST