トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 高尾山デビュー

高尾山デビュー

牧島の日常/牧島美玲

2012.09.30

東京で生まれ育った人たちは、遠足で必ず行くそうですね。
高尾山ツウ!?の友人たちに連れられて、私は初めての高尾山です♪

いやぁ。東京じゃないなぁ。きもちいいっ!!
 
「子供でも行けるんだから、超楽勝だよ!」
と言われて、心底なめてました。意外と急勾配の坂道。きっつー!!

この景色には、疲れを忘れて感激!! ホントに東京一望!!

でも、今回の本当の目的地はここ↓
山頂!じゃなくて・・・・ビアガーデン♪♪♪
登る理由に邪念ありすぎなのです(笑) フフフ。

夜景もスバラシイ♪ 

ちょっとした小旅行気分が味わえて、緑の中を登って汗かいて気持ちいい♪
邪念もしっかり満たされました♪
意外とやるな!? 高尾山。

今度は紅葉の時期に来てみたいな。大満足の1日でした♪

    RELATED POST