トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / こだわりのひとしな(続)

こだわりのひとしな(続)

牧島の日常/牧島美玲

2010.09.12

誕生日だったことにあまえて、お祝いを頂きました。

ずっと前からヨダレがでるほど?ほしかった
「印傳」のiPhoneケース。
薄さといい、古来の朱がかった赤の色味といい、模様の部分の手触りといい、
かなりいい感じです。
うぁー。思いがけずワタシの手元に舞い込んでくれてありがとう!!

家に帰ったらベッドの上にはこんなものが・・・

姉からです。
どうしたの?と聞いたら、「かわいくて、一緒に着たいから」
・・・・すでに姉妹兼用が決定されていた品でした(笑)
でもワタシのすきなカーキ色。わかってくれてます。

いくつになっても、誕生日の頂きモノはうれしいです♪
大事に使います♪ありがとー!!

    RELATED POST