トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 夏の思い出 青森1

夏の思い出 青森1

牧島の日常/牧島美玲

2018.08.31

もう・・・8月が終わるというのか!

暑さに耐えるので精一杯の夏になっちゃっいました。

 

そんな中でも夏の思い出。

びっくりするくらい涼しかった青森・奥入瀬。

山って奥に入れば入るほど緑の色が深まると思ってたけど、ここはなぜか淡い緑。

新緑でもないこの季節でこんなに色彩がやさしいのが不思議でした。

食べ物は、おいしいものしかない!

1日6食という驚異のくいだおれ旅行 (完食したよ)

旅行のメインはこちら!青森のねぶた!

桟敷で道路ギリギリサイズのでっかいねぶたを、至近距離で見れました。

(途中から雨だったのでビニールかぶってます)

ねぶた、ずっと見たかったけど、期待以上に迫力すごい!

動く巨大アート! お見事!!!

    RELATED POST