トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 小金井阿波踊り

小金井阿波踊り

牧島の日常/牧島美玲

2011.07.25

7月23、24日と小金井阿波踊りに参加してきました!

デビュー初踊り! どうだった?とみんなに聞かれましたが、
はっきり言って 「めちゃめちゃ キッツイ!!」(笑)

腕がプルプル・・・
まだ?まだ終わらないの?どこまでいくの?・・・・ってな感じです。
しかし、そう思ったところから、あと倍の距離はあるんですねー(泣;)

でも沿道の手拍子を聞くと頑張れちゃうのが不思議ね♪

道路の真ん中を踊りつつ、掛け声叫んで通っていくのは
まさに祭りの真ん中にいるようで
モチベーションが上がっておもしろい!

キツさも失敗も緊張も、ひっくるめて楽しめたかな♪ って思います♪♪

↑前の連の出場を見守りつつ、出番待ちの様子。
観客が食べてる焼そばとカキ氷がうらやましい・・・なんて考えている時間帯です(笑)

    RELATED POST