トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 居心地のいい家♪

居心地のいい家♪

牧島の日常/牧島美玲

2011.08.26

ひさしぶりお伺いした建主さんの家♪
棚板を追加したり、バナナスタンドをお届けしたり・・・と
シゴトも兼ねて、だったのですが、ほぼ飲み会メインです(笑)

建主さんイチオシ!のお店の焼き鳥、すごくすごくおいしかったし、
シゴトを離れてつながれる時間が、なによりうれしい!

なんか 家の居心地の良さって、
居心地いい間取りだったり、空間だったり、灯りだったり・・・ はもちろんだけど

家そのものが 大事に住まわれている感じだったり、
家と生活とが、無理なく溶け込んでいる自然さだったり、 

なにより建主さんご自身のつくりだす 空気 なんだよなー 
なんて思ったりして♪


建主さん手作りの豆乳チーズケーキ!
こんな手作りのおもてなしから、愛されてる!って思っちゃうのだ♪ んふ♪

    RELATED POST