トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 恐縮です。

恐縮です。

牧島の日常/牧島美玲

2012.03.21


重森三玲の庭展にいってきました。

庭園という世界、建築にとても大きな関係があるので興味はありつつも
正直まったく詳しくありません。
○○をモチーフに・・・と言われても、○○の様式で・・・と言われても 
やっぱりよくわからないのですが

この独創性と創造力と、そこにあるすごい迫力に
ただただ圧倒されて帰ってきました。

なんだろう。何十年も前にこれだけのものを
生み出していたなんて・・・。


展示はやっぱり展示にすぎなくて、
DVD映像の上映のほうがおもしろかったです。
いつか実際に作庭された庭、そのものを見たいって思いました。

名前が一緒ってだけで、こっそり親近感を持ってたんですが
いやいや。知れば知るほど、恐縮です。(汗;)

    RELATED POST