トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 春の宴

春の宴

牧島の日常/牧島美玲

2012.04.13

友人たちとお花見も兼ねて、ランチにくりだしました。
外苑の近くにあるkurukku cave
オーガニックで、素材の味を生かしたお料理がコンセプトなのだそう。

前菜からかわいらしい。 落ち着いた照明に、ガラスの食器がより輝いて
さりげない演出もステキ。

お肉もすごい!シェフがサーブ前に塊を見せてくれました。
放牧でのびのび育った牛たちと豚たちなのだそうです。

サーブされるとこうなります。おいしすぎです!

たまにおしゃれなランチっていいですね♪
あんまりおいしいと、写真を撮るのを忘れたり、
食べるのに夢中でおもわずみんなで無言・・・なんて状態も笑えました♪
ステキなひとときでしたよ♪

    RELATED POST