トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 祝・完成!

祝・完成!

牧島の日常/牧島美玲

2011.11.25

私個人のシゴトとして設計させて頂いた家
無事完成しました!

周囲を囲われた旗状敷地とは思えない、光の入り具合♪
和室の先にある隣地の見事なサクラの木♪
節有りのカバ桜の床もあたたかくて、とても気持ちよく仕上がりました。

かわいらしくて、とにかく真っ白な家! という奥様のお好み。
私にとっては、これまでに試みたことのないテイストで
試行錯誤と打合せの繰り返しではありましたが、
イメージ以上!! にできたみたいでなによりです♪

ホントに家って施主さんのカラーがそのままカタチになるんですよね。
新しい経験をありがとう! とても楽しませて頂きました♪

まもなく引渡し。うーん。ちょっとさみしいような、、、、。

    RELATED POST