トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 結局、一途なんです

結局、一途なんです

牧島の日常/牧島美玲

2012.10.06

レザースニーカーがボロボロになったので買い替え。
いっつも同じブランドだったので、たまには浮気を・・・♪♪

半日かけて探し回って何足も試着して、
でも、通りがかりにCAMPERの店舗もちょっとのぞいて
軽い気持ちで履いてみた・・・。

あぁ。・・・浮気は、しようとするだけ無駄だった!

「わかってたよ、おかえり♪」 と言ってるようなコイツの履き心地ったら!!
違うデザインのも履いたけど、新作も履いたけど、
コレを履いた瞬間、言葉を失った私に、店員さんも笑ってました。

↑CAMPER歴15年。このデザインだけで4足目(笑)
 もうコイツから逃げられないことを悟りました。
 ・・・ホント、浮気できないなぁ。

    RELATED POST