トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 見納め

見納め

牧島の日常/牧島美玲

2017.12.25

年末追われるついでに、やりたいことをやっておかねば!

土壇場になると動きます。

 

安藤忠雄展見て、見たかった映画を3本見て、そしてこの展示も…。

ドラえもん展(これはドラミちゃんだけど)

 

共感するアートもあれば、理解できないアートもあるのが楽しくて

でも私にとってのドラえもんがこれかなぁ↓

 

おじいちゃんが読んでたり、実家のゴミ箱がドラえもん柄だったり

普通の家の日常のひとこまに、どこにでもいる姿。

いろんな人が1つの題材を好きに表現するっておもしろい。

意外に(?)奥深く楽しめました♪

 

さーて。いよいよ年の瀬もせまってきたなー。

    RELATED POST