トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 踊ってきました@みちのく阿波踊り2015

踊ってきました@みちのく阿波踊り2015

牧島の日常/牧島美玲

2015.09.24

みちのく阿波踊り in 郡山 です!


福島の阿波踊りのみなさん、とても熱心で精力的で
年々このお祭りが大きくなっていっています。
本場徳島から踊り子さんに来てもらっての演舞、さすがです!
近くで見れて勉強になります♪
ほかの連の方たちと踊るのも楽しい!
写真展では去年の私たちが写ってました~!
打ち上げも盛大!むしろこっちがメインじゃない?
連ごとに余興の出し物とかやって、最後はみんなで阿波踊り!
地元のお祭りもいいけど、遠征はまた格別に楽しいね♪
今年の祭りもこれでフィニッシュ!
楽しかったよーぅ!

    RELATED POST