トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / 非常事態

非常事態

牧島の日常/牧島美玲

2012.11.02

愛用PC、フジコが緊急入院です!!

HDDがやられちゃって、普通のパソコン修理屋さんでは断られました…。
でもバックアップがとれていないデータをなんとか救出したい…。
自分の片腕がもがれたように、これがないとホントに何もできない。

やむをえず手術を決断!! 手術費が高すぎて泣きそうデス…。

ま、手術の第一弾は成功したみたいなので、
戻ってきたら今度は移植手術をして、復活させるのだ!!

とか言ってたら、こちらも壊れました。あぅっ!!

…忘れてましたが、今年まで厄年でした。

自分のかわりに、自分の分身が厄にあってくれたのか。
ツライけど、ありがとうってことにしよう♪ (←必死に言いきかせてます)

    RELATED POST