トトモニの家づくり totomoni~無垢の家と自然と健康〜

COLUMN & BLOGコラム&ブログ

トップ / コラム&ブログ / やっとさー♪♪(@西八王子)

やっとさー♪♪(@西八王子)

牧島の日常/牧島美玲

2012.09.02

西八、サイコー♪♪ やっとさー♪

直前まで降っていた雨も、開始とともにやんで絶好のタイミング。
西八王子はなにしろ1回あたりのキョリが短い!
スタート地点から、すぐそこのゴールが見えているってだけで、すごいシアワセ♪♪
(高円寺はいつまでたってもゴールが見えず心が折れそうになります(笑))
待ち時間も少ないので、ヘンな疲労もない。

こじんまりと、だけど盛り上がってる町(祭り)の雰囲気もよくて
いろいろ満足♪ サイコーです♪♪

うちの連も少人数でしたが、とてもまとまっていて気持ちよく踊れたのでした♪ 
 
ご機嫌のあまり、深夜2時すぎまで飲みすぎました・・・。えへっ。

    RELATED POST